
物語を物語る


アメブロでベトナム戦争での韓国軍の所業について書くと、削除されると聞いたので、試しに載せてみる。

物語を物語る

「2ちゃん的韓国ニュース」のサイト記事を読んでいたら面白いことが書いてあった。
「アメブロで韓国軍のベトナム戦争の所業を書いたら削除されたでござる」という記事。
どうやら、アメブロではベトナム戦争での韓国軍の所業について書くと、削除されるというのだ。
これは本当なのか?
事実なら許されることではない。
そこで、昔、自分が使っていたアメブロのサイトがあるので、そこに試しに載せてみた。
http://ameblo.jp/pcscd431/
どうなるのかな?
それにしても、ネット上でも散々書かれていることなのに、削除勧告って何なのだろうか。
アメブロは「中国」並に検閲があるのか、最低だな。
ほんと、ハングル文字が若者の間で流行っているという捏造放送するNHKくらい最悪だ。

こっちサイトでは、過去に韓国軍がベトナムで行った所業の記事は載せましたけ。
過去記事 「ベトナム、台湾大歓迎。だけど韓国は……。

2ちゃん的韓国ニュースの韓国 「米韓FTAで国民が暴動起こしそうだから、竹島使って反日運動を盛り上げます!」
の記事もそうだけど、こういう報道はマスコミはやらないんだよね。
それに、KARAとか少女時代が紅白に出演するってどうなんだろう。日本人歌手は暴力団と付き合いがあるとNGといいつつも、KARAとか東方神起とかやばくないのか? 韓国芸能界なんて黒社会にどっぷり浸かっているじゃない。枕営業に奴隷的契約、怪しい芸能事務所……そういうのはいいのかよ、NHKさん?(東方神起の裁判ではあちらの暴力団みたいのが芸能界を牛耳っていると云う記事が朝日新聞に出ていたが……)

何となく関連記事「権威とは。 紅白歌合戦と韓国芸能人



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年11月 29日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 時事ネタ
  └ アメブロでベトナム戦争での韓国軍の所業について書くと、削除されると聞いたので、試しに載せてみる。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
