
物語を物語る


日本経済はサビ残で回っている

物語を物語る

いろいろと忙しくて、なかなか更新できません。
サビ残をしています。
日本経済はサービス残業で回っていると思います。
だから、よくある「国別の労働時間」といった調査が発表されますが、あれはあてになりませんよ、きっと。
外国人(とくに欧米人)にタイムカード外の労働という感覚があるのでしょうか、たぶんないでしょう。

死ぬまでに「歴文部」(仮)を早く書かねば……。

唐突ですが、
珍獣「ハシビロコウ」っていう鳥だって、これは笑った。いろんな動物がいるんだね、面白いね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

いろいろと忙しくて、なかなか更新できません。サビ残をしています。日本経済はサービス残業で回っていると思います。だから、よくある「国別の労働時間」といった調査が発表されますが、あれはあてになりませんよ、きっと。外国人(とくに欧米人)にタイムカード外の労働と...
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/16(火) 17:38:35.22 ID:PAR9tkLQ0 ?2BP(1000)東京での孤独と居場所の発見 あるアイルランド人が見る日本の一面http://www.excite.co.jp/News/b...

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年06月 20日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 日本経済はサビ残で回っている
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
