
物語を物語る


「ブログの殿堂」歴史部門1位になりました。

物語を物語る


fc2ブログの「物語を物語る」が「ブログの殿堂」歴史部門で1位になっていました。
みなさまのおかげです。
これからも歴史ミステリー小説を掲載していきますので、よろしくおねがいいたします。

ただ、アクセス解析で調べると、この小説を目的に飛んできていないことが分かりました。ちと残念……。
多いのは、「福田康夫首相」関係です。(大したこと書いてませんが)
それに相変わらず、「木村拓哉と群馬国際アカデミー」関連、「朝青龍」関係も関心が高いですね。
「24」「ギャル曽根」「京極夏彦」あたりも最近の傾向で多くなっています。
意外に「デスノート」は少なかった。藤原竜也や松山ケンイチの方が多いくらいだった。
で、ここ2,3日でダントツに多いのが「家康、信玄親子説」ですね。
あまりのもトンデモ説なので、少し書いただけなのですが。これも、記事としては大したことを書いてませんが……。
思った以上に歴史ものに人気があったんですね。
あとは、過去の記事を見て思ったのは、「東国原知事批判」は気合いが入っていますね。自分で読み返して思わず笑ってしまいました。
でも、また書こうかな。「東国原知事」相変わらずバラエティ番組出まくってますから。みなさんもそろそろ気づいてますよね。

でも次回は「エヴァ」です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年09月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 「ブログの殿堂」歴史部門1位になりました。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
