
物語を物語る


斎藤佑樹くんゆかりの生品神社のお守り

物語を物語る

6月18日、全日本大学野球選手権で、早稲田大学が優勝しました。
早稲田大学、33年ぶりの日本一となり、斎藤佑樹くんはMVPに選ばれました。

というわけで、またまた斎藤佑樹くんの話題を

斎藤佑樹くんの地元である群馬県太田市(旧新田町)の生品神社のお守りについての問い合わせが、あったので、アップしておきます。(ゆうたくんのmamaさん、画像はこれです)

024.jpg



また、斎藤佑樹くんはサムライのような雰囲気がある、とコメントを頂いた鳥人さん、間違い箇所の指摘ありがとうございます。この場を借りて拝謝いたします。

斎藤佑樹くんは新田源氏の生まれ変わりか?の一連の記事、合わせて美智子さまと新田源氏の関係の記事は好評で、別ブログのコメント、メールなどでの賛同、不同意、問い合わせなど多くの意見をいただきました。誠にありがとうございます。まあ、生まれ変わりかどうかは別にしても、新田義貞の儀式に参加したこと、旧新田町民が新田源氏をかなり意識していることなどは、本当のことなので、回りの方々に話しても疑われる内容ではないと思います。(未読の方はこのブログに記事を載せてありますので読んでみたください)
また、早稲田大学の方や、スポーツ記者の方で斎藤佑樹くんに話を聞ける方がいたら、ちょっと訊いてみてください。全く否定はしないと思いますよ。

斎藤祐樹くんの不敗神話は伸びる一方ですが、あまり勝ち過ぎると、今度は負けるときが怖くなります。
野球は勝負ごとなので、ときに勝ったり、ときに負けたり、するものです。あまり気負ないように頑張ってもらいたいですね。(これは回りの人やマスコミの方にもいえます。負けが込んだり、スランプになったときにこそ、応援したいですね。自分を含めて)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年06月 18日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 斎藤佑樹くん
  └ 斎藤佑樹くんゆかりの生品神社のお守り
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
