
物語を物語る


突然のアクセス数! 何があったんだ~

物語を物語る

このブログでなにが起こったの?


娘の運動会から帰ってきてから、パソコンを開いて自分のサイトを見たら訪問者数が1万以上になっていて驚いた。
新記録

何これ。

普段は200~300人くらいしかこないこのサイト。
今日は、「玉入れ競争必勝法」とか地味なネタを書こうとしていたのに……、それどころじゃなくなった。

もしや、突然の「新田義貞ブーム」到来!、それとも自作歴史ミステリー小説「東毛奇談」の爆発ヒット!

いやいや、どれも違うようで、
どうやら「伊勢賢治教授」か「神田うの」の記事目当てのようです。しかもどこかにリンクされている様子。(詳しいことは分からない)

でもこれってダラダラ書いたものなので、私的にはどうでもいいような内容なんですけど……。
まあ、この先、こんなにアクセス数が来ることはないと思うので、とりあえずは記念ということで……。

でも、私としてみれば本筋の「歴史もの」とか「東毛奇談」、それに力を注いだ「アンパンマン考」「時をかける少女をめぐる話」「金子みすず」などとかでアクセス数が伸びればいいな~と思ってるんですけど、中々うまくはいきませんね~。
それに、これで来た方はどうせ「一回きり」でしょうから……。

とにかく、地道にやっていきます。(前回続きの天海、児島高徳とかは、いま必死に書いております。)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年09月 21日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 突然のアクセス数! 何があったんだ~
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
