スポンサーサイト

物語を物語る


M-1グランプリ、私は春日ワールドが見れて良かったです。

物語を物語る

漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ2008」のテレビ放送を見ました。
NON STYLEが優勝しましたね。確かに、早くてウマいんですが…。

私は、「オードリー」ファンなので…。(「ぐるナイのおもしろ荘」以来)
今回は敗者復活からの出場、最終決戦までしか残ってなかった時点で、すでにおかしいんですが…。
しかし、M-1では春日ワールドが全開でよかったです。(決勝戦のネタはヤフー動画にありましたね。)
でも、春日のキャラは好みが分かれるだろうな。
島田紳助の「昔ののりおよしおを見ているようで嫌だ」みたいな評でしたが、これは当たっている。

あと「U字工事」のネタは全国的に分かったのだろうか?
群馬県人のわたしは大爆笑でしたが。
あの栃木と茨城と群馬の微妙な関係っていうのが地元民にはよくわかるし、それに埼玉がちょっと上という感じ確かにあるよね。
全国一印象の薄い県「栃木県」が、「いいところが一つもない群馬県」というところが面白いです。まさに目くそ鼻くそを笑うといった感じか。

「ザ・パンチ」もいつもは面白いのに今回のネタどうしちゃたの?

あ、あと「キングコング」優勝しなくてよかったですね。もし優勝にでもなったら「出来レース説だ」とか「西野vs2ちゃんねるの再燃だ」などと、またネット上で大騒ぎになっていたでしょうから。

でも決勝は、オードリーがケイダッシュ、ナイツは松竹芸能、NON STYLEが吉本。で、NON STYLEが優勝。やっぱり……。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 21日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ テレビ・芸能ネタ
  └ M-1グランプリ、私は春日ワールドが見れて良かったです。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
