
物語を物語る


新田義貞うちわ

物語を物語る

平成21年8月8日、新田まつりがありました。
ということで、今年の新田義貞うちわの図柄はこちら
新田義貞うちわ2009
少々赤っぽい感じがします。
まあ、「千と千尋の神隠し」のDVDぐらい赤みがかっています。

ということで過去の新田義貞うちわの画像を。(もっとあったと思ったのですが、なくなってしまった。)
新田義貞うちわ1

新田義貞うちわ2

新田義貞うちわ2006

義貞うちわ2008
こちらは去年のもので、記事にしました。過去記事
この記事のコメにもあるように、新田義貞ファン及び新田一族関連の方々で欲しいという方も多いようです。(朝倉様、今年のはどうですか?)
新田役場に電話で問い合わせて、在庫があれば送ってくれるようです。
http://pcscd431.blog103.fc2.com/blog-entry-388.htmlコメ欄


Comment

[168]
おお、早いものであれからもう1年ですか。
今年のも初めて見る絵柄でもちろん欲しいのですけど、しかしそうなると今後、毎年のように「くれ、くれ」とお役所にいちいち言うことになるのも何だか気恥ずかしくて(苦笑)とりあえず今年は自粛しておこうかな、と。
義貞公グッズが東毛歴史資料館とかそういう場所でいつでも買えるようになればいいのですがねぇ。やっぱりマイナーだから無理なのかなぁ?

それはそうと、貴ブログは最近教育問題とか愛国問題にずいぶん力を入れてますね。いちいちコメントはしてませんが結構共感してます。
それにしても今度の選挙、「ゴキブリと蚊と蠅の中で、さて一番マシなのはどれ?」というような選挙で、一人も投票したい人がおりません。右も左も売国奴ばかりでほとほと嫌になっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 新田義貞、新田一族の話
  └ 新田義貞うちわ
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
