
物語を物語る


天皇陛下に頭を下げた福島瑞穂と、どうみても不遜な態度の辻元清美

物語を物語る

ネット上では、認証式で「福島瑞穂が天皇陛下に頭を下げた!」というのが話題になってますね。福島瑞穂と天皇陛下
深々と頭を下げている福島瑞穂と、穏やかな天皇陛下の表情がいい。
場所をわきまえ、空気の読める福島瑞穂は大人だ。
これでいいんです。
いろいろ主義主張はあるだろう。しかし天皇陛下の前では、社民党党首などというのもあまり意味を成さない。何でも受け入れてしまう懐の深さが日本の良いところだ。

さて、「2009年9月18日 ... 国土交通副大臣に社民党の辻元清美衆院議員が就任する。 同日夕の皇居での認証式を経て発令される。」ということで、辻元清美が天皇陛下の前でどんな態度を取るか気になっていました。
だが、こちらは不思議なくらい、いくら検索をしても情報が出てこない。また伝えるメディアもない。(今のところ)
あったのは、産経新聞のニュースフォトぐらいか。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/304128/slideshow/226120/ 
辻元清美 認証式
(画像悪いです。元サイトでご確認を)
これを見ると辻元清美の態度は最悪だ。
おい、どう見ても頭は下げていないし、天皇陛下をにらみつけるような態度だぞ!
これは失礼過ぎる。
一般社会で、上司に部下がこんな態度を取ったら即クビだろう。
やはり、辻元清美はガチだな。

同じ社民党でもどうやら違うようだ。
辻元清美が「天皇制反対」の発言を繰り返しているサイトはいくつもある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022842905
http://www2.atwiki.jp/ps/pages/15.html
などが詳しいかった。
なぜ、こんな輩を「副大臣」と言う役職につけるのか。(こんな反社会的な人物よりも、確実に民主党躍進に貢献した蓮舫でいいじゃないか)

こんな民社党の体質が不可解でならない。

Comment

[178]
>辻元清美が「天皇制反対」の発言を繰り返しているサイトはいくつもある。

現行憲法で「天皇は国民の象徴」と定めています。
社民党は改憲論議さえ認めない。国が滅んでも護憲。国民の生命財産・国益・国土などを守るよりも護憲です。

天皇制反対なら改憲しないと(笑
この矛盾をどう解決するの?(大爆笑
[179] コメありがとうございます。
来た、来た
左巻きが……。
大爆笑?だって。
辻元清美の発言をよく読め。
それだけで十分です。
[180]
>辻元清美が「天皇制反対」の発言を繰り返しているサイトはいくつもある。

天皇制を廃止するためには憲法改定の必要がありますが、社民党は国会で改憲論議さえ認めません。

じゃ どうするの?(爆
この程度の頭しかない奴らの集まりですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 21日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 時事ネタ
  └ 天皇陛下に頭を下げた福島瑞穂と、どうみても不遜な態度の辻元清美
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
