スポンサーサイト

物語を物語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓国俳優とお食事をする首相夫妻」と「韓国政治ドラマを見続ける外相」と「韓国に行って天皇陛下を侮辱する日本の独裁者」

物語を物語る

鳩山由紀夫・幸夫人、またかよ。

首相動静(平成22年1月8日)
 【午前】9時46分、官邸。10時3分、閣議。46分、竹崎博允最高裁長官。11時12分、政治評論家の浅川博忠氏。小川勝也首相補佐官同席。
 【午後】0時6分、民主党の三井弁雄国対委員長代理、松木謙公、笠浩史両国対筆頭副委員長ら。15分、松木、笠両国対筆頭副委員長ら。1時53分、近藤洋介経済産業政務官。2時16分、上海万博の「日本館」PR用のビデオメッセージ収録。近藤経産政務官、小川洋内閣広報官同席。3時2分、岡田克也外相、藪中三十二外務事務次官。32分、大塚耕平内閣府副大臣。51分、生方幸夫民主党衆院議員。59分、菅直人副総理兼財務相。5時23分、前原誠司国土交通相。7時8分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。ホテル内の日本料理店「なだ万」で幸夫人とともに韓国の俳優イ・ソジン氏と食事。43分、公邸。

また、韓国俳優イ・ソジンと会っている。これで、政権交代以降3回目だ。
この件に関してのアホな夫婦への罵詈雑言は、2ちゃんねるhttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262958790/でも読んで下さい。
当ブログでは、話のネタに「民主党・フリーメイスン説」っていうのはどうでしょうか?と、天皇陛下の訪韓には反対だ!でも書きましたが、このイ・ソジンなる人物は一体何者なのか?
だれがよく調べてください。どう考えても一俳優ではなさそうだ。

それにしても、鳩山夫妻のあの何とも言えない「気持ちの悪さ」はなんであろうか。毎日昼夜、一流ホテルや料亭で贅沢な食事。なにが弱者救済、国民第一の政治だ。派遣村に行って「役所と現実にギャップを感じて、苛立ちを感じる」などと言ったそうだが、たっぷりと母親から子供手当をもらっている鳩山氏のその感覚に、私の方がギャップを感じ、苛立ちどころか怒りさえ感じる。しかも派遣村の帰りには料亭で豪華なお食事だったとか……。
また、幸夫人はバラエティー番組に出て「能天気」ぶりを炸裂させ、一方、首相はお気軽にブログとツイッターを始め、「俺もバラエティー番組に出たい」と言ったとか、挙句は今回の夫妻揃って韓国俳優とのお食事……、お前らは暇人か!

最近、小渕 恵三さんが再評価されているという話を聞いた。業績もいま見直されている。それに小渕元首相の最期は壮絶だった。持病の心臓病に脳梗塞、それで最後は激務の中での突然の死。日本の国のために自らの生命を捧げたと、右派の方が激賞していた。
それに比べて鳩山由紀夫はどうなんだ!、日本の首相の責務を果たせ!
首相になってから太った人って、鳩山由紀夫ぐらいじゃないのか。
この能天気ぶりは、みんなもっと怒っていいではないか。本来ならここで民主党応援した人たちが怒るべきなのだ。
あと一言、故人献金問題で、「別に私腹を肥やしていたわけではない」と本人は弁明していたが、これはおかしい。
金がない政治家は、お金を自らプールしておかなければならない、これは必要に迫られての「私腹」となるわけだ。だが鳩山家の場合は、それこそ、未曾有にしかも定期的に何もせずともお金が入ってくるのだから、貯めておく必要もないことになる。自分がそれだけ恵まれた存在であるということが分かっていないのだ。そんな人が惜しげもなく「国民視線で」とか「庶民感覚で」などと言うこと自体がおかしなことなのだ。「私腹を肥やす」とか「肥やしていない」とかいったレベルではなく、これをいい訳にしている自体が許せない。

あっ、それに、上海万博の「日本館」PR用のビデオメッセージ収録という公務が上記にありましたが、それまたすぐに取り直さなければならなくなるので、そういう仕事はもうやらない方がいいのでは。
それこそ民主党がよく言う「われわれ税金・血税の無駄使い」になりますから……。

はい、次。
お次は、げっそり痩せた「岡田克也外相」

2010年01月07日 朝鮮日報から
http://news.livedoor.com/article/detail/4536614/

徹底した自己管理の「ミスタークリーン」、庶民的な人気の高さは常に1位か2位
普天間基地問題の難題を克服し、小沢幹事長の壁を乗り越えれば未来が切り開かれる。
日本で民主党政権が発足した直後の昨年9月下旬。権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使は岡田克也外相との面会の約束を取り付け、何を手土産に持っ ていくべきか悩んだ。岡田外相は手土産を一切受け取らないことで有名だ。しかし、手ぶらで行くわけにもいかず、岡田氏の秘書に相談したところ、韓国の政治 状況に関心を持っているという話を聞いた。
 権大使は2005年にMBC放送で放映されたドラマ、『第五共和国』のDVDを持って行った。 受け取らない可能性もあったため、「見たら返してくださっても結構です」と言い残した。しかし、岡田外相に近い関係者によると、「とても面白く、41話を すべて見た」という。政権発足から110日が過ぎたことを考えると、2-3日に1話ずつ見たといういうわけだ。
 岡田外相は鳩山首相後の次期首相として有力視されている。庶民的な人気だけなら、鳩山首相や小沢幹事長をはるかに上回る。野党時代にも、「将来の首相は誰か」を尋ねるアンケート調査で、政治家全体の中で常に1位か2位だった。
  その清廉さ故に「クリーン岡田」などとも呼ばれ、寝坊も一生で2回しかしたことがないが、それも目覚まし時計の故障が原因だったという。それほどまでに徹 底した自己管理から、「ロボット岡田」などというあだ名もある。議員同士の会合でも、あらかじめ食事をしてくるか、あるいは共に食事をしても各自が支払う ことでも有名だ。また、外国人参政権を推進する議員連盟の会長を務めるなど、歴史問題にも非常に積極的だ。
 日本のマスコミによると、岡 田外相の体重は外相就任(9月16日)から激減しているとのことだ。岡田氏のブログによると、体重は本来76キロだったらしいが、今は70キロほどだとい う。外見もやつれているし、声も小さくなっただけでなく、軽いうつ症状まで出始めているという報道もある。
 その原因は日米関係だという。沖縄の普天間基地移転問題で日米の立場が一致しない中、この問題を直接担当する外相として非常に悩んでいるためだ。
東京=辛貞録(シン・ジョンロク)特派員

問題は、太字の部分。岡田外相はあの激務の中、韓国ドラマを41時間も見たことになる。さてこのドラマは何か、Wikipediaによれば、

『第5共和国』(だい5きょうわこく、제5공화국)は、2005年4月23日にMBCで放送された大韓民国のテレビドラマ。
1979年10月26日にKCIA部長に暗殺された朴正煕大統領以降2度のクーデターで政権の実権を握る全斗煥大統領を中心に第五共和国時代の韓国政治を描くドラマである。10年前に前作の『第4共和国』では、朴正煕大統領を中心に描かれていた。

とある。
何、日本の外務大臣は、韓国大使から「韓国の政治ドラマ」を勧められて、それを毎日見続けて、それが大変面白かった、というのだ。
洗脳されてるのか!。

ダメだな、もう日本は……。
首相と外相は韓国に夢中で、日本の闇の実権者(小沢一郎)は、勝手に韓国で謝罪して、天皇陛下を侮辱している。
関連記事

もう、本当にどうにかしてほしい。
スポンサーサイト

Comment

[387] そして、反日在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権だから
韓国大統領による天皇への侮辱発言は、絶対に許せない!
在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権が、韓国に自制している売国態度も許せない!
在日韓国人朝鮮人支配マスコミも、未だに韓国人の肩ばかりを持っている行為も許せない!
そもそも今、毎日新聞、朝日新聞、NHK、TBS、フジテレビなど在日韓国人朝鮮人が、番組を制作している!そして毎日、嘘つきばかり垂れ流し、日本人を罵倒して笑っている!
この日本の天皇への侮辱発言に対しも!
ふざけるな!そもそも、どこの国に反日に日本のマスコミも支配させているのか!
いい加減にしろ!
日本は、法治国家じゃあなかったのか?
反日在日韓国人朝鮮人支配民主党政権、反日在日韓国人朝鮮人支配マスコミの皆さん!
どこの国に自国の領土に侵入した犯人を逮捕せず、自国の領土に上陸した日本人を逮捕するんだよ!
今年の終戦記念日は、特に酷かった!
反日在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権は、早々、靖国で日本の英霊に参拝しない宣言をして周りの韓国大統領の竹島上陸、中国人の尖閣諸島上陸、ロシアの北方領土への上陸艦艇派遣を傍観して、最後には韓国大統領による天皇への足をくくって膝まづいて謝れと!それも反日在日韓国人朝鮮人記者が、捏造した従軍慰安婦などに対して!
韓国人と在日韓国人朝鮮人は、どこにこんな嘘つきばかりのゴミ屑民族が、いるのか!
在日韓国人朝鮮人を日本の国旗を持って竹島に上陸艦艇で派遣して日本の領土竹島に上陸させろ!!
第二次世界大戦の時、在米日本人は、アメリカの命令で日本、ドイツと最前線で戦い、多く戦死したんだよ!
それでも在米日本人は、差別されていたんだ!!
両国が仲が悪くなるとそうなると知って反日在日韓国人朝鮮人は、日本人を罵倒しているのか!
韓国の為にも日本の為にも死ねない人間のゴミ屑民族が、反日在日韓国人朝鮮人の寄生虫!いい加減にしろ!悪魔を日本列島から叩き出せ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 10日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 時事ネタ
  └ 「韓国俳優とお食事をする首相夫妻」と「韓国政治ドラマを見続ける外相」と「韓国に行って天皇陛下を侮辱する日本の独裁者」
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。