スポンサーサイト

物語を物語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石井慧よ!本当の「売国奴」とはこういう奴のことを言うのかもしれない。

物語を物語る

最近、私の嫌いな人がのさばっていてうんざりする。
東国原が都知事選立候補?って。 (今の民主党に数の勢力を与えた自爆テロなのに、過去記事)
ホリエモン(堀江貴文)と勝間和代がネットで対決!って。(カネ儲け主義を蔓延させる日本の癌)
管直人首相就任で、その夫人菅伸子は姜 尚中を呼んで対談!って。(ガチ左翼)
年に300回以上性行為をする青木裕子アナは、矢部と付き合うって。(どうでもいいけど、中川昭一さんの件は忘れない)
太田光は相変わらず9条バカをさらけ出し(太田総理終わってよかった、あれは最悪だった。)、TBSの「関口宏のサンデーモーニング」やテレビ朝日の「やじうまワイド」と「スーパーワイド」のコメンテーターどものサヨク的発想と発言をまき散らす。(ほんと気味が悪い。)

さてさて、そんな中、こんな記事が……。

石井慧、柔道復帰に日本連盟激怒!米国代表で「リオ五輪狙う」
夕刊フジ2010年9月10日(金)http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/zak20100910004.html
 北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストでプロ総合格闘家の石井慧(23)が9日、仰天構想を明らかにした。今後、米ロサンゼルスへ移住し、米国籍を取得、柔道米国代表として2016年リオデジャネイロ五輪出場を狙うというものだ。
 一度は決別した柔道界に戻ることを宣言した石井は、「プロになってから柔道はやっていないが、ボクには研ぎ澄まされた感覚がある。(再び五輪で)金メダル、いっちゃうんじゃないですか」と自信満々だ。
 石井は五輪金メダリストということで、永住権は申請後1~2年ほどで取得できると専門家は見る。米国では永住権があれば、プロ格闘家でもアマチュアの柔道大会に出場可能。ただ米五輪代表に必要な市民権取得にはさらに5年かかるため、2年後のロンドン五輪でなく、6年後のリオを目指すという。
 一方これまでの経緯もあり、日本の柔道関係者は不快感いっぱいだ。金メダルを獲得した北京五輪直後に柔道界を飛び出し、格闘家に転向。そしてこの日、52年ぶりの東京開催となった「世界柔道」の初日に合わせ、話題をさらうかのように報道陣を前にしての仰天発言。全日本柔道連盟の吉村和郎・強化委員長は「未練がましい。あんなに大騒ぎして格闘界にいったくせに、ダメだったから戻ってくる、そんな筋が通るわけがないだろが!!」と声を荒らげた。
 五輪の舞台で、日本代表と星条旗をつけた石井が激突…。因縁、遺恨たっぷりのメダル争いが実現するか。

はっきりいって私は石井慧が嫌いである。当ブログで書いてきたように、「強ければいい」「勝てばいい」といって驕り高ぶる人たちが嫌いなのだ。
過去記事
「服装の乱れ」国母和宏の一件に見る擁護派の思考。とか、「浅田真央を…?キム・ヨナ爆笑!韓国TV番組で」の一件について。
指導者の資質が本当に問われるのは勝負に「負けた」ときだ! 高校野球の監督の件について思うこと。
などなど。

さてさて、石井慧だが、こいつは天皇陛下の前で「日本人として大和魂を持って天皇陛下のために戦っています。常にその心を持っています。」と大見得を切った奴だ。(こんなことを陛下の前で言うだけでも十分不敬だが……)
それが、数年経ってみれば、アメリカ国籍を取って恩義のある日本柔道界に反逆するようなことをする人物だったのだ。
もともとこの人には、「大和魂」なんてなかったということです。(誰だよ、こいつが右派だといったのは…。)
それに石井慧は、園遊会で天皇陛下から「次のオリンピックは目指されますか」と尋ねられたときに「目指しません」と明言し、柔道以外の道に進むのかという問いには「はい。そうですね」と答えたはずだ。
こんなウソつきはいない。(しかも陛下の前で……)
きっと「次じゃない、次の次のオリンピックだ」と言い訳するだろう。東国原ぐらい汚い野郎だ。
そして、陛下に「目指さない、ほかの方向へ行かれるわけですね。今回の優勝がいい意味で契機となって、よりよい道を歩まれるよう願っています」とありがたい言葉までかけられたというのに、それも反故にする気らしい。
こういう奴を本物の「売国奴」というのかもしれない。

アメリカ国籍を取得して、日本に歯向かうような真似をするならば、まず貰った紫綬褒章を返還しろ。
そして、日本に二度と戻ってくるな。
マスコミももう彼を取り上げるな! 面白おかしく取り上げるから調子に乗るのだ。

そして、日本の格闘家よ、柔道家よ、こいつを倒してくれ!
心ある勇者よ、頼む!
こいつだけはどうも許せない!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 時事ネタ
  └ 石井慧よ!本当の「売国奴」とはこういう奴のことを言うのかもしれない。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。