
物語を物語る


何処に行こうが「斎藤佑樹選手」を応援し続けます。だって新田一族だもん。

物語を物語る

あ~、遂にドラフト会議か。
そうかあれから4年か……。
当サイトも約4年ほどダラダラと続いていますが、最初に書いたのは「斎藤佑樹君」の記事でした。
1 斎藤佑樹君は新田源氏の生まれ変わりか?
ここから始まったんですね。(ただ、懐かしい)

それから、何かにつけて斎藤佑樹選手については書いてきました。
2 「斎藤佑樹君は新田源氏の生まれ変わりか」の続き
3 斎藤佑樹くんゆかりの生品神社のお守り
4 新田次郎氏と斎藤佑樹くん  その3
5 「富士重工・スバル」と「新田義貞せんべい」と「新田一族」
6 新田一族の話題。「斎藤佑樹」と「今治市」と「福井県」と「天地人」
7 「ポルシェよりもスバル」斎藤佑樹くんの地元愛に、心を熱くする。
8 斎藤佑樹選手は新田一族ですから…
9 斎藤佑樹選手、地元に凱旋! そして誰かが言った「新田義貞に次ぐ『地元の偉人』だ」と…。
10 ワールドカップ日本代表のいい話とこれから「佑」の字が流行るんじゃないという話。
11 新田義貞像を地元が復元へ! そして私の激しい妄想。
12 生品神社でえびす講。「斎藤佑樹と新田次郎と碇シンジ」
などなど。
13 斎藤佑樹が甲子園で優勝したときに持っていたのは、新田義貞ゆかりの生品神社のお守りだった!!

そして今日が運命の日。
……。
日ハム。
……。
北海道。
……。

いや、これからも応援しますよ。
新田一族として。
これも宿命です。

Comment

[257]
関東の球団に引き当ててほしかった。

同郷の渡辺監督ぅ~。


まあ、戦略だから仕方がない。指名したって必ず引き当てるわけじゃないし。


それに火星でプレーするわけではない。活躍を期待しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 28日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 斎藤佑樹くん
  └ 何処に行こうが「斎藤佑樹選手」を応援し続けます。だって新田一族だもん。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
