
物語を物語る


池上彰のテレビ番組の偏向放送が酷かった。

物語を物語る

「【そうだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】2010.9.28フジテレビで放送された教えてMr.ニュースがひどい内容だったので紹介してみました。」という動画サイトのサムネにつられて見てみた。


これはヒドイ。

麻生太郎元首相は在任時、ホテルのバーで贅沢して庶民感覚がない。それに比べて菅直人首相はラーメン屋に行ったから「庶民派」だといった内容だった。
この動画で検証しているように、菅首相も他の日は帝国ホテルとか高級料亭とかに行っているし、何よりも、鳩山由紀夫の方が贅沢三昧ではなかったのか?(しかも韓国俳優付きで)
なぜ、麻生太郎を貶めて、菅(民主党)を持ちあげるのか。
携帯の着メロを「君が代」にしている麻生太郎と「君が代」を歌わず「日の丸」を嫌悪する菅直人。
どちらが「日本国民」にいいのか、よく考えて放送しろ!
フジテレビって、一応はフジ・産経グールプだろ。(まあ、電通にでも魂抜かれたのか?過去記事「フジテレビの「日の丸」の扱い方はその時によって違うようだ。 」)
見ていて気持ち悪くなった。
バカを教育してやるといったバラエティー番組で、こんなことやられると、まともに信じて洗脳される人が多いんだろうな。
それにしてもカス芸人ってなんなのだろうか。麻生元首相を貶して、何がそんなに面白いのか。
中でも「ビビる大木」って。
「吉田松陰が好き」なんて事あるごとに言っているが、やめて欲しい。普段からのその言動、吉田松陰の精神を理解しているとは到底思えない。
歴史好きということを公言してタレントは結構多いが、なんかみんな表面的なんだよね。
しっかり日本の歴史と伝統と文化を愛し、守っていこうという人は少ない。
ほんとテレビタレント(コメンテーターも含む)っていうのは……。

過去記事でテレビ関連のもをまとめてみました。
またテレビ朝日で反日放送か!? 天皇陛下を天王陛下とテロップ
本当にいらない鳩山首相とテレビ朝日アナウンサー・吉澤一彦
最近の「歴史バラエティー番組」は変だ。 TBS番組へ猛抗議の件
「歴史の話なんて全部ウソ、司馬遼太郎の話もや」島田紳助の暴言に激怒
テレビアナって。 そんなに日本が嫌いなの?
宮嶋茂樹の意見に全面賛成。日テレの「サプライズ怒(ど)っとJAPAN」は腑抜けだった。
とか。

それにしても偏向報道が行われているというのが、よく分かる動画でした。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 17日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ テレビ・芸能ネタ
  └ 池上彰のテレビ番組の偏向放送が酷かった。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
