スポンサーサイト

物語を物語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫ちゃん、ありがとう! フジテレビの韓国マンセ~はもう見たくないので……。

物語を物語る

【モスクワ芳賀竜也】フィギュアスケートの世界選手権は最終日の30日、当地で女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)で2位発進した安藤美姫(トヨタ自動車)は、フリーで130.21点をマークし、合計195.79点で逆転優勝を果たした。安藤は07年東京大会以来となる4年ぶり2回目の世界女王となった。
 安藤はSP1位のバンクーバー五輪金メダリスト、金妍児(キム・ヨナ)=韓国=と0.33点差でフリーに挑み、安定した演技と豊かな表現力で審判から高評価を得た。
 金妍児は2位。2連覇を狙った浅田真央(中京大)は6位、世界選手権初出場の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)は8位に終わった。

安藤美姫ちゃんありがとう。真央ちゃん大丈夫です、まだまだ次があります。
何はともあれ、ほんとによかった「日の丸」が揚がって、「君が代」が流れて……。
女子フィギュア 日の丸(会場は日の丸で埋め尽くされた)

あそこでキム・ヨナが優勝して太極旗が揚がったら、またまたマスコミが韓国マンセ~でウルサイことになるところだった。そうじゃなくても、フジテレビの韓流特集やK-POPブームのごり押しとか、ミヤネ屋の韓国特集で新大久保にうつみ宮土理が行っていい歳こいてはしゃぐ姿とか、BS日テレの韓国ドラマ垂れ流しとか……、もうほんとにいい加減にしてほしいよ。
過去記事 グチ2。 節電、節電と唱えているのなら、まず下らないバラエティー番組や韓国ドラマばかり放送するテレビ局こそ放送するな。

それにしても、フジテレビのスケート放送のすぐ後に放送されたバラエティー番組「ピカルの定理」で面白いことがあった。
ピカルの定理 フィギュア女子フィギュアのパロディコントでのこと。下の順位表では、キムヨナが1位、2位が安藤美姫、3位が浅田真央になっていた。(名前を少し変えてある)
これって、フジテレビの願望じゃないの?
まあコントでも、普通は日本人を1位にしたくないの? 

まあフジテレビって、サッカーの日韓戦をわざわざ「韓日戦」というくらいですから……。どこの国の放送局?(ニュース番組「すぽると!」http://www.j-cast.com/2010/10/06077660.htmlなどで、これがいかにいけないことなのかは、過去記事 テレビ朝日の捏造・偏向報道はお家芸なので今さら驚きませんが……。で)


そして、最近気になったのは、「キムヨナ」が「金妍児」「金姸兒」「金ヨナ」などと漢字で表記されていることだ。
どういうことなのだろうか。どこかの圧力?
だいたい、韓国人は漢字を放棄し、自分の名前さえ漢字で書けないというではないか。
それなのに、漢字表記? なぜ?
過去記事 日本の漢字は「クロスカップリング」

ほんとマスコミは不可解なことばかりしますね。
スポンサーサイト

Comment

[361] 反日韓国フジテレビ
反日韓国人がフジテレビ株を買いしめました。

フジテレビ他日本のテレビは韓国を偉大な国と崇めます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 30日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 時事ネタ
  └ 安藤美姫ちゃん、ありがとう! フジテレビの韓国マンセ~はもう見たくないので……。
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。