スポンサーサイト

物語を物語る


おっさんもローソンの「けいおんキャンペーン」に並ぶ!

物語を物語る

朝、車で会社に向う途中、ローソンの駐車場に「痛車」が数台止まっていた。何ごとかと寄ってみたら、「けいおん!のキャンペーン」をやっていた。どうやら、朝7時から開始(うちわがもらえる)ということで、早朝というのにとは思えないくらい店内は混んでいた。
男子のアニオタばかりかと思いきや、女子高生や若い女性も結構いた。
ということで、俄か「けいおんファン」の私も、その中に混じっていろいろ商品をゲットしましてきました。
けいおん ローソンフェア 1うちわは2つもらえました。パンも買いましたが、それは昼食で食べてしまいました。
けいおん ローソンフェアー 2空箱があったのでそれも貰ってきました。
娘は「むぎちゃんファン」なので、その分も買いました。(小学生から見ると、むぎちゃんは友だち思いの優しいおねさんに見えるらしい。う~ん納得。)

そういえば今年の春にやったアサヒ十六茶のけいおんキャンペーンの時もキャラクターフィギュアのストラップ集めましたけ。
けいおん 十六茶
もうこうなると完全な「アニオタおっさん」です。
こんなおっさんになった切っ掛けは「平沢唯がレスポールを持っているサムネ」を見たことに始まる。
理由は、けいおん関連記事で。
1、今日も部室でお茶を飲む。 「けいおん」は奥が深い!
2、「けいおん」で「アニメ・マンガで文化防衛論」を説いてもあまり分かってもらえなかったけど、めげません

3、アニメは日本文化を救えるか 第6回 アニメと神社
4、娘たちに幸せあれ!
5、アニメ一つも読み解けない朝日新聞に大新聞を名乗る資格はない。

それ以来、アニメばかり見ている……。

時間があったら、面白かったアニメまとめてみます。
スポンサーサイト

Comment

[312]
うわあ・・・・・
まさかとは思っていたが
本当に食いつくとは。
もうオタク文化からは逃れられそうに
ないですね。
いろいろと期待を裏切らない方だあなたは。
最近このブログを発見しました。
全部見るつもりです。なかなか興味深いです。
おそらくあなたと同年代(年上か年下かは不明ですが)。頑張っていきましょう。
イキロ。管理人。死ぬまであきらめるな。
死ぬまで工夫を凝らせ。私もがんばるぞ。
[466] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

カスタム検索




FC2ブログランキング


すみません…、只今コメ返しをしておりません。しかし、しっかりと読んでおります。こんなわがままなサイトですが、気が向いた方は、どうぞ書き込んでください。

FC2ブックマークに追加

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
物語を物語る
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年05月 10日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ・マンガ・サブカル
  └ おっさんもローソンの「けいおんキャンペーン」に並ぶ!
by AlphaWolfy

消えた二十二巻

Author:消えた二十二巻


全ての記事を表示する




このブログをリンクに追加する
